こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



突然ですが‥




くるみって



ありますか?



ニコニコ




くるみパンが売っている時と


売っていない時がある気がしてニコニコ





もしや‥木の実だから


秋しか売ってないとか‥キョロキョロ






セブンイレブンで大好きな


くるみ✖️蒸しパン


が売っていて迷わず買いましたラブ







(ウソです

本当は普通のくるみパンか迷いました)



(そして1つ食べてから

写真撮ろう!と思いつきました)







黒糖蒸しパンって


なんて幸せな味わいなのでしょうかおねがいピンクハート






フレークエ


(あっているかな?)





が大好きで


お出かけのおやつにかったりするのですが


(そして家族にすすめるも

誰一人として食べない爆笑)






くるみと合わさっていて


美味しくて美味しくて


はあ〜ハートしあわせだあ〜ハート





と朝からひとりで


呟いておりましたよだれハート





1つ残してあるので


夜家事を頑張った後に食べる予定ですキラキラ




そして、今日やろう!と決めたところまで


仕事が終わらなかったので


終わらせてからかなっ口笛





ダイエット中だけれど


ご褒美ってことで夜に食べます笑い泣き





ほんと、楽しみがないと夜がんばれない笑い泣き