こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





夏休み入って最初の週末は


週末気分0でした!





えっ?!もう土曜日なの?!


とビックリしちゃった笑い泣き





不思議と、子供たちはしっかりと曜日感覚があって


明日はお休みの日だから


遊びに行けるねっラブと喜んでいました!




(遊びに‥行かないよ?←心の声)





とにかく7月中にドリルやプリント系の


答え合わせがある宿題は


終わらせられるようにとお願いしていて


宿題をやってからゲームキラキラと約束しています




今日は‥


なぜか‥



宿題やったからいいでしょニヤリって感じに



好き放題ゲームYouTubeタイムしていて



わたしは何度注意してもやめない兄妹に



イライラしましたーにっこり





それならママも好きなことするから!


って次は言おう無気力




夏だもの。






そうだ!バースデイで購入した


娘のTシャツが可愛くて可愛くて


写真を撮りました飛び出すハート








大好きなベティちゃんですラブ





普段120を着ている娘に


ダボっと着てほしくて


140を買いましたっハート



ギャル感がたまらないっラブ








オレンジ色の洋服って持っていなかったので


初めて着た色かもしれません!




とっても似合っていて


可愛いですラブ