こんにちはパフェ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





息子のとびひの経過を診てもらいに


皮膚科へ付けまつげ




昔と比べて


(わたしの小さい頃や独身時代)



病院って待ち時間が長くなりましたよねガーン





待ち時間のお供に


SwitchとiPadが必須な我が家ですおいで





iPadはWi-Fiが繋がっていないと


ネットは接続できないので


アプリもできるのか謎!




ですが





Disney+で映画やアニメなどなど


いろーんな種類の気になるものを


おうちでダウンロードして



待ち時間(車の中)で見ていますラブ




Disney+は4台まで同時に観られるので


別々に暮らしている家族とも


同じ契約で観られますっおねがい




今はDr.stoneの続編が出たので


待ち時間があったらいいな‥と


ワクワクする兄妹でした爆笑






とびひの経過もよく


もうウイルスは出ていないから


ガーゼや絆創膏は必要なく



プールも大丈夫とのことなので二重丸




おうちプールができますっハート











暑くて公園も日中は行けないので


(暑くて、熱くて‥)




よかったあ笑ううさぎラブラブ