こんばんはコーヒー


イベントバナー

 


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




ずどーーんと落ちた夕方


というか夜でした。




お夕飯を作る気力もなくなってしまい


松屋の牛丼に助けてもらいましたおねがい









楽天のお買い物マラソンのタイミングで


欲しかったものを買おうと



お気に入りに色々入れてあるので


気分転換に



ショッピングします照れ






(悪い癖)





名前入りの鉛筆とか





洗剤とか








必要なもの笑い泣き




どかん!と買って


清々しい気持ちに浸りたいニヤリラブラブ




(届いて後悔。笑)


(ストック部屋がほしい)






2人とも大きくなったけれど


夏休み中にわたしが仕事に集中できるのは



やっぱり夜中や早朝なのかなー‥笑ううさぎ




ほんとは宿題やってる隣で


仕事をしたいのだけれど



1文字書くたびに話しかけられるので


お互い進みません爆笑




夏休みはいつもとちょっと違う働き方で


工夫しないとっ‼︎キラキラ  




在宅ワークのママさんは


どうしてるんだろうか無気力




気になりますっ飛び出すハート