こんにちはトロピカルカクテル


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




昨日は送迎とご飯作りくらいしか


やっていないと思うのに


なぜか記憶なしです笑い泣き





みんなでおうちにいると


全く片付かないし


普段の家事ができてないけど



なぜか慌ただしいんですよね笑ううさぎ





送迎に合わせてご飯だったり


お弁当の準備だったり



あ!スーパーに買い物も行ったんだったおいで





頭が働かず


全然食材買えてない爆笑





昨日はいつにも増して


ポンコツだったんだなサングラス











疲れ果てて


予定のない本日


目覚ましにも気が付かず




起きたの9時でした!




こんなに寝たの久しぶり爆笑





子ども達も起きてなくて


ビックリしました






みんなお疲れさまニコニコ飛び出すハート







最近雨続きだったので


思いっきり洗濯できて嬉しいですラブ





昨日は雨の中のサッカーだったので


そちらのお片付けもはかどりました二重丸






さあ!まだまだ明るいうちに


いろいろ終わらせるぞー!