こんにちはパフェ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




しまむらで可愛いセットアップを


購入しました〜ラブ





じゃんっ飛び出すハート





シフォンバラキャミ

セットアップ


900円




3種類くらいあって


どれも可愛くて迷いましたが



娘のワードローブにない感じにしてみましたハート






着替えやすそうなので


学校にも着ていけるし



おうちでのお着替えにも二重丸





夏休みは水遊びとかで


ビッチョビチョになることが多くなるので笑い泣き



外出時のお着替え用としても


良さそうだなあおすましペガサス






コーディネートが完成していて


乾きやすいのがいいですよねピンクハートピンクハート








そうだ!夏は


息子もセットアップ(甚平)なんだった!!



去年まで着ていたものはもうサイズアウト


してしまっているので



夏休みの前に買っておこう笑い泣き