こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





初めてジュースで氷を作って


かき氷を🍧




桃のカルピスのかき氷にしてみましたラブ






美味しいハート






けれど‥




わたしは気がついてしまった






我が家のかき氷器では限界があると


( ⊙‿⊙)







電動のかき氷器が欲しい‥





お店のような



よく見る、珈琲屋さんの旗に書いてある



あのかき氷を作りたい‥

















ドウシシャ


のかき氷器が気になりますラブ






お買い物マラソンで


ポイントで買おうかな‥



でも、Amazonの方が安いかな?







上差しこちら第一候補です爆笑







こりゃあ夜中に見ちゃいけないやつだよだれ




調べ出したら止まらない。



美味しそうな画像がたっくさん飛び出すハート






美味しいふわふわとろとろ氷に


フルーツを乗せて食べたいよだれ





ああ‥





ポ‥




ポ‥

















ポチッ









にっこり