おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





今日もあーっつい!!




1階のエアコンは28℃でつけっぱなしに


することにしましたおねがい





昨日はカキ氷もはじめましてニコニコ







うまく涼む方法(節電意識)と


体調管理をがんばります飛び出すハート






子供たちの登下校が心配なので


なるべくかさばらない暑さ対策のグッズを


用意したいと思いますピンクハート






とりあえずこちらを買いました!





えーー!昨日買った時は1300円だったのに


値下げしているーーガーン




昨日は大人サイズしかないと思って買ったけど


子供サイズも追加で買いました今爆笑







あと、わたしの車の後部座席用に


こちらもハート







同じお店から出ている


卓上扇風機は去年買って重宝していますラブラブ



パワフルなのと、充電が長持ちです🎶








かっ‥可愛いラブ




扇風機は何個あっても困らないかな?


なんて


悪魔の囁きが聞こえます笑い泣き