こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




今年の1月に出会ったエプロンが




とってもお気に入りで


毎日着ていますラブ






お気に入りすぎて


全色買いピンクハート





お気に入りの色は


2枚ずつ持っていますハート


(ブラックとブルー)






いろいろな形を試した結果


辿り着いたのですが



ぽってりフラワー肩が疲れない

(リボンタイプとかだと肩が痛くなる)


ぽってりフラワーすぐに乾く


ぽってりフラワー外に出ても大丈夫


ぽってりフラワー長めの丈




ぜーんぶ叶えられましたっハートハート




ちょっと大きめかな?と


思ったけれど


着てみるとストンと落ちるので






気にならないですおねがい




もし、大きかったら


後ろのギャザーの部分か


横の継ぎ目のところを



ちょろっと縫うとちょうど良くなりそう🎶






シャラっとした素材で



汚れもすぐに落ちて、


洗った後もすぐに乾くので


とってもお手入れしやすいです二重丸





Tシャツにレギンスに


このエプロンで


おうちコーデは完成星






ご近所のお買い物や


送迎もこのまま行っちゃいます飛び出すハート







収納はこんな感じにニコニコ





畳んで、無印良品の


柔らかい収納ボックスに入れていますピンクハート










毎朝、今日はどの色にしよっかなーラブ


と選ぶのが楽しくて



外に出たらまた取り替えたり


汚れたら取り替えたり




気軽にできて


洗ってすぐ乾く!!と繰り返しています🎶










お気に入りのエプロンは


おうち時間をより充実させてくれて


毎日ルンルンですハート