こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




記録✍️



家族みんな お熱なしおねがい


少し咳かな?




わたしは胸になにかつかえてるような


息を吸うと


あっ、ここまでしか吸えないニコニコ


とゆう感じがする。



痰があるからなのかな?




子供たちも咳をして


ティッシュに痰を出すことがある二重丸





※我が家は数年前コロナが流行りだしてから


常にゴミ箱は袋を二重にしています🗑



なんでも袋に入れてから


大きなゴミ袋に入れるので3重か4重には


なっているはずっおいで





昨日の体調不良はどこへやら?ってくらい


元気になったーーラブ



(体は)



体力は落ちてるのが否めないのと


すごく息切れする無気力



動悸と息切れ。




食欲は相変わらずなし。





家族の食事は作れるので


問題なし飛び出すハート





すごくイライラしてしまうのを


気をつけなければ真顔





「ダラダラしないで!」


「寝っ転がらないで!」



ってすぐ怒っちゃうよだれ









ワイドショー?で


暗い話題を大々的に扱っていて


このタイミングだからか



すごく、不快でした。





普段は特に何も思わないし



他人の生き死にはその人の都合で




人は孤独で



たった一人だからこそ


大切な存在で



心の中は誰にも理解できない






楽しい話じゃないから違う番組にしようよ


って思わず言ってしまった





ちょっと悲しくなりましたショボーン