おはようございますピンクマカロン


blogを見にきてくださって

ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です\\(◡̈)/♥︎



本日、快晴ですっやしの木



最近お天気の良い日を見計らって


お洗濯しないと


溜まってしまうーー爆笑




今日はお洗濯&お掃除日和です🎶


(どうか家族よ、

わたしにかまわないでおくれ。)







さて飛び出すハート



生活の見直しをしているわたしは

とにかく整理整頓が

苦手ですっ真顔



『元に戻す』


なかなか難しいんですよね〜汗うさぎ



でも、便利なものを買いがち。


コード類をまとめるクリップや

マジックテープのやつとか


様々な種類のまとめる系を使った結果


辿り着いたのは


こちらですっハート



じゃーんっ!




わ ご む


爆笑





もうね、これに勝るものはないっ!



大きさも関係なく


コスパ最強




カラーもたくさんあって


選ぶのも楽しいですよねラブ





我が家は昔買ったモノクロカラーが


あったのでそれをキラキラ





今は買い足すよりも


おうちにあるものを活用して




もしも足りなければ


必要な時に購入するを心がけています。





(基本ーーーー爆笑)





ほんと、整理整頓が苦手なので


基本の基本から


見直して心がけての繰り返しですハート