こんばんはコーヒー


blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




たぶん‥


いや、きっと‥





わたしはズボラ主婦ですっキメてる





テキトーにつっこんだり


とりあえず置いておいたり

(とりあえずが数ヶ月)






ですが!!





冷蔵庫は綺麗なんですラブ




なぜかというと



無駄にしたくないっ!

買ったものは必ず食べ切るキラキラ



賞味期限

(多少は気にしない)


(多少のレベルが人より長いかも)







松屋の冷凍牛めし


届いてすぐに

冷凍庫に入れたのですが

うまーく収まりましたおねがい


(実はちょっと不安だった)





じゃーんっ飛び出すハート






届いた時はこんな感じに



ダンボールに入っていました📦

綺麗に整列しているーっキラキラ








最終形態はこちらですおいで




コストコ明太子の存在感


爆笑





こうピッタリ収まると

気持ちいいですよねニコニコ



オススメです❤︎