MEC食+αの記録

2014年5月から始めたMEC食。
2015年4月記録始めます。

なんでもMEC食・ローカーボ・糖質制限にアレンジ!
そんな簡単レシピ・食事・トレーニングの記録。
ニッケルアレルギーの話も時々。


テーマ:
MEC食歴3年6ヶ月
なんでもMEC食・ローカーボ・糖質制限なレシピにしちゃうチーズ
MEC食+αの記録941回目


いつも、ご覧頂いてありがとうございます。
気が向いたら、こちらもポチしてねイエローハート
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪


MEC食にプラスして、いろいろ試してみよう中チュー
★腸活
★糖質0ビールは毎日は飲まない
★足のストレッチ
★骨盤を自力で直すストレッチ



今朝の体重は、昨日より-0.3㎏


今夜のメニューは、チーズちゃんちゃん焼き
魚ですうお座

これ、魚を豚肉にしても美味しいかも。
味噌ととけるチーズが合う照れ




■ちゃんちゃん焼き


フライパンにラードを入れて、鮭・ざく切りしたキャベツ・もやし・ネギを入れて蓋をする。
しんなりしてきたら、味噌・酒・みりん・ラカントを混ぜたタレを入れる。
鮭に火が通ったら、とけるチーズをかけて蓋をする。
チーズがとけたらバターをのせる。出来上がり~!



今日の記録


★目標★
「BMI21.5になる!」
★体重★
2015/4/13朝(筋トレ開始)
BMI:24.5

2017/11/14朝
BMI:25.0
(2015/4/13から+1.7㎏、昨日から-0.3㎏)
注意:身長伸びたのでBMIと体重の±と差あり


★食事★
【6:00】
白湯


【6:30】


卵テニッシュ+生クリーム(卵2個)
コーヒー


【12:00】


豚肉の味噌漬け(肉140g)
カルボナーラ風卵焼き(肉10g、卵1.5個、チーズ10g?)
ブロッコリー
ミニトマト


【15:30】
アーモンド
コーヒー


【18:20】


6Pチーズ(チーズ18g)
ボーンブロス+中華スープ
ちゃんちゃん焼き(チーズ20g)
キュウリのぬか漬け
大根サラダ
コーヒー


★くの字体操
★Sの字体操
★お腹の体操


【お風呂】
★足のリンパマッサージ
★筋肉ほぐし


★骨盤を自力で直すストレッチ



【22:00】


ホットヨーグルト(25g)
コーヒー


★肉卵チーズ摂取量★
(myベース量設定中)
肉(free)140g
卵(目標2~3個)3.5個
チーズ(目標60g)30g
KK30→OK


★からだのこと★
お通じ○
生理○


今日の腸活の摂取は
○味噌
○醤油
○本みりん
○ぬか漬け
○チーズ
○ホットヨーグルト


今日は、テニスの本…5冊目星

メンタルについて。
学ぶことはたくさんある。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだEND牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


このブログがどなたかのMEC食・糖質制限のモチベーション維持になりますように好

私のブログ書くモチベーション維持はこちら
↓ランキングのポチッしてねとびだすうさぎ2
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。