MEC食+αの記録

2014年5月から始めたMEC食。
2015年4月記録始めます。

なんでもMEC食・ローカーボ・糖質制限にアレンジ!
そんな簡単レシピ・食事・トレーニングの記録。
ニッケルアレルギーの話も時々。


テーマ:
MEC食歴3年5ヶ月
なんでもMEC食・ローカーボ・糖質制限なレシピにしちゃうチーズ
MEC食+αの記録908回目



読者登録ありがとうございます口笛
いつも、ご覧頂いてる方、いいねやフォローもありがとうございます。
ついでに、こちらもポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。何位でしょう!?



カムカム強化中!
だと思う。
今日はしてた!?



今朝の体重は、昨日より+0.4㎏


昨日の夜、ワイン飲んで
★頭だけ上げる腹筋20回
★肘膝タッチ腹筋20回
をした。
気持ち悪くてヤバかったガーン
そのままリビングで寝てたことに気づき、2階へ。

腹筋して、2階に行ってからか、行く前かにブログをアップした気がする星

へべれけ?な割りにいつもの私なブログだったよね!?

でね、今朝はねむねむだけど二日酔いもなく起きて、
気付いたら、今日から子どもたち学校だったびっくり
娘がコピーしたいっていってたの、近くのコンビニにノーメイク&寝巻きで行くと、
ファックスしてるおじさんがハッ
しかも資料多くない?
どのくらいでしょうか…もやもや

5~10分?待ちました。

おじさんたちは、待ってる私と娘の存在に気付き、急ぐ急ぐ。
しかし、コンビニのファックスすごい時間かかるんだよね。(それは知ってる)グラサン

コピーしてたら、息子から電話きて、
通知票にコメントとはんこ押して!
って。

あー忘れてたガーン

娘にコピーのやり方教えて、小走りで帰り、
息子の持ち物、

雑巾1枚って!!!

今頃言うなー!

頭フル回転して思い出した雷
前に準備して使わなかった雑巾あったから、それ持たせた流れ星

そんなだからコメントは辛口ムキー
先生に息子の気持ちも伝わるようになると良いです。みたいなこと書いてた。

その心は、先生全然わかってないじゃん。
そうは書かなくても、悪魔の私ドクロ


そして、もう、仕事行くのに化粧もしてないし、慌ててたら、
娘が乾燥機ってどのくらいかかる!?口笛
え?
ジャージ2個洗濯されて濡れてる~チュー


えええー?
今朝、洗濯機回した、そこに2個?
ってこで、乾燥機に少しかけて、首とか裾とかドライヤーしたりして、何とか乾いた?感じで、
その間、娘に洗濯物を干してもらって、バタバタ。
娘はニコニコ、ギリギリ間に合うと思うニコニコ
と出掛けていきました。
カワイイ~ピンクハートピンクハートピンクハート

私も着替えてみたら、いつもの時間に家を出れたという、ミラクルな朝でした爆笑


今夜のメニューは酢豚。


前にも載せたから、レシピ気になる方は探してみてね!

今日の記録


★目標★
「BMI21.5になる!」
★体重★
2015/4/13朝(筋トレ開始)
BMI:24.5

2017/10/12朝
BMI:25.0
(2015/4/13から+1.6㎏、昨日から+0.4㎏)
注意:身長伸びたのでBMIと体重の±と差あり


★食事★
【寝起き】
★大殿筋ストレッチ


【6:00】
白湯


【6:30】
ボーンブロス
コーヒー
サプリ(PABA、オメガ、ビタミンB、ビタミンE、アスティキサンチン)iherb5%OFF→TEP5852


【7:00】


卵デニッシュ生クリームサンド(卵1個)
コーヒー

【12:00】
とりから(肉111g)
卵焼き(卵2個)
ブロッコリー
ミニトマト


【16:00】
アーモンド
コーヒー


【19:00】


ボーンブロス
6Pチーズ(チーズ100g)
赤ワイン
酢豚(肉100g?)
卵納豆(卵1個)
コーヒー


★スクワット20回
★頭だけ上げる腹筋20回
★肘膝タッチ腹筋20回


★肉卵チーズ摂取量★
(myベース量設定中)
肉(free)211g
卵(目標2~3個)4個
チーズ(目標60g)100g
KK30→OK


★からだのこと★
お通じ○
生理×



お肌乾燥気味。
鼻の皮とかカサカサむけてるし。
にっこりしすぎると小じわも気になる。


今までETVOS(エトヴォス)の化粧水とアルガンオイル(オイルは他のとこのに浮気中)、ミネラルファンデーション使ってた。



お肌に良いらしいけど、いまいち小じわが改善しない。
シミそばかすは改善してきた気もする。
それ用のじゃないと思うけど。



リキッドにしたいけど、ETVOSには下地しかないなぁと検索してたら、、、

なんと!

ETVOSの姉妹ブランド?VIRCHEにリキッドファンデーション発見。

しかも、初回限定キャンペーン発見。



なので、頼んでみた


乾燥よ、さようなら照れ
届くのが楽しみピンクハート


購入後、定期購入の初回が安いのかと勘違いし、次回定期購入サイクルは90日にしてください。って問い合わせ欄から連絡したら、
返信メール

↓↓↓↓↓

ご連絡いただき、ありがとうございます。
ヴァーチェお客様担当 ⚫⚫でございます。

ミネラルリキッドファンデーションでございますが
定期コースでのご注文はお承りしていない為
ご了承くださいませ。

次回より定期コースご希望の場合は、
マイぺージ、お電話にてご注文いただけますので
ご検討いただければ幸いでございます。

またご不明な点などございましたら、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

いつも誠にありがとうございます。

今後ともヴァーチェを
どうぞよろしくお願いいたします。

↑↑↑↑↑

キャンペーンは定期購入の誘いではなく、純粋な初回限定価格だったのね。
ありがとう、VIRCHEさん!

楽しみですニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだEND牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
このブログがどなたかのMEC食・糖質制限のモチベーション維持になりますように好

私のブログ書くモチベーション維持はこちら
↓ランキングのポチッしてねとびだすうさぎ2
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。