2016年10月 アメブロ開設
札幌市内に住む元兼業主婦P子です
小さなマンション住まい
長い事、フルタイムで
働いてましたので
夜に次の日の用意をする
習慣がなかなか治りません w
下ごしらえをしながら
飲むワインも大好きです
コメント大歓迎です!
楽しく読ませていただいてます
お返事は、しばらくお休みします
申し訳ありません
企業様向けにレシピ提供や
小さなセミナーを開催しています
現在セミナーはコロナの
影響で休止中です
・・・・・
カロリーが高そう!
パスタソースを使ったトーストは「背徳感がスパイス」でうまさ倍増
これ食べていいの?的なメニュー
(∩´∀`)∩
なんか見た目にヤバイ感じ
背徳感っておいしいスパイスね
血糖値が高めと言われてから
食パンもあまり食べていませんが
メニューに困って作りました
ひとりランチ 名付けて
「カルボーなートースト」
(なんだそれ(*´艸`*))
ね
罪悪感でいっぱい
ゴロゴロベーコンも入って
カルボナーラソースと食パン
使うのは
食パン(6枚切り)1枚
ベーコン 20ー30g
カルボナーラソース1食分120g
意外ですが1人分(1/2)の
カロリーは81kcalでした
思ったより低めです
これを作った残りのソースです
食パンの下ごしらえ
普通の6枚切りですが
厚切りもオススメです^^
パンの耳の内側ギリギリに
2・3ミリの切り込みを入れます
スプーンの背でギュッと押して
ぐるりと一周して
全体を押しつぶします
凹んだ部分にソースを入れます
↑ソースを流し入れて
ベーコンをのせ
オーブントースターで
お好きな焼き加減まで焼けば完成
(目安 3〜5分)
お好みで粗びきコショーと
ドライパセリをかけます
パスタソースはパンとも相性がいい
そう どちらも小麦粉ですからね
美味しいに決まってますわ
控えている食パン
やっぱり美味しい♪
パスタソースが残ったら
試してみてね^^
・・作ってくれてありがとう・・
いつもサンキュー♪
キレイにできて嬉しいなー
いつもありがとうです^^
・・アメトピ掲載・・
オススメです
↓
エイジングケア専門ブランド
玄米が初めての方に
Oisixのおためしセット
味もいいのよ♪
このブログの主旨とかけ離れた
コメントは
ワタクシの判断で削除する
場合があります
副業系をオススメされる方には
申し訳ないんですが
興味がありません
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
明日も更新します
またお立ち寄りくださいね
メールアドレス
pperontan★yahoo.co.jpです
★を@に変えてくださいね
レシピ提供などの依頼も
いただいておりますが
お時間をいただける依頼だけ
考えさせていただきます
ご了承下さいませ
応援していただけたらうれしいです
1日1クリック有効です!
ありがとうございます
家庭料理
インスタものぞいてやってください
最近は、和装ばかりですが![]()












