セリアで見つけたメラミンスポンジがいい


 

キッチンや洗面所に出しておける

 

便利なメラミンスポンジ

キッチンや洗面所で使っています

 

 

以前から使っているのはこういうの↑

これはとっても実用的ですが

見せる感じではないので

見えないところに置いてます

 

 

 

セリアで見つけたメラミンスポンジ

 

image

 

猫ちゃん型は6個入り

食パン型は8個入り

 

もちろん100円(税別)です

 


 

立てて乾かせるので衛生的

 

猫ちゃんのは立てると足がとっても小さい

接する部分が小さいってことね

 

 

 

なので乾きやすいので衛生的

 

かわいいスポンジなので

しまわずに出しておけるのもいいところ

 

 

 

黒と白になっています

私は黒ネコちゃんが好きなので

(*´艸`*)

 

食パン型は茶色と白の2色

顔を描きたくなるなー

(食パンマン風に♪)

 

 

 

 

洗面台とトイレの手洗いのところに

出しておきます

気になった時 ササっと使えます

 

洗面所はオットも顔を洗った時に

スポンジでキレイにしてくれます

 

「四角いメラミンみたいに使っていいの?」

 

そうそう♪頑張ってね^^

 

 

四角いメラミンスポンジ出番が

なくなりそうな予感です

 

 

セリアで在庫を確認

 

セリアの大型店で購入しましたが

小型店でも在庫を確認しました

 

ネコ型も食パン型も小型店にありましたよ

 

 

かわいいし 乾きやすく衛生的

オススメのメラミンスポンジです^^

 
細かいスキマにもフィットするサイズ
 
見かけたらぜひ♪