#ステーキにはソースor塩胡椒【沖縄釣り旅③】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#ステーキにはソースor塩胡椒【沖縄釣り旅③】

沖縄に行くと食べたくなるステーキ

あっさりさっぱりしているので、塩胡椒で

味変でソースが置いてあるのでちょこっとずつつけていただきました


那覇空港の国際線側にあるので、お客様は海外の方が多いです。

飛行機をみながらご飯が食べられるのも嬉しいです



沖縄釣り旅最終日の夜は、北谷ジンギスカン


沖縄でラムが食べられるとは!珍しいなぁと思っていたら、沖縄には4軒しかないそうです。

釣りをしていると、肉が食べたくなります。

やはり狩猟の血が騒ぐのでしょうか?

北見のソウルフードの目丼もありますよ!

バターと鰹節も間違いなくラムに合います

最終日にようやくお目当てのナンヨウクロダイが釣れました。小さいけど、元気いっぱいな魚に感謝!

また南国の釣りに来ることになるでしょう!


ステーキにはソースor塩胡椒

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する