#今日の飯テロ@駅弁大会 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#今日の飯テロ@駅弁大会

毎年恒例の京王百貨店での駅弁大会

テレビで放送されるたびに、行ってみたいけど人が多くて無理かも。。

と思っていましたが、食べてみたい駅弁がありました。

テレビでも放送されていたかにめし!

夕方前に到着したけど、まだありました!

お店の方に食べ方を聞くと温めてもおすすめと言われたので、これは帰ってから食べようと決めました。

 

厚岸の牡蠣飯!これも好きなんですよねー

たっぷりなお弁当買おうとしたら、前のお兄さんが「訳あり一つ」と言っていたのを聴いて見てみると!

数量限定!?これは買いだ!と私も真似して購入!お得です!!

すぐにでも食べたい!!!

お休みどころはいっぱい。。

屋上があるよと教えてもらったので、行ってみました。

 

デパートの屋上いいねー!

思ったより寒くないので、ここで食べることに。

 

訳ありの牡蠣!

訳ありって言ったって、見た目だけの問題なので味は最高!アサリも入っててお得!!

ご飯もふわふわ香りが良いので、ここのご飯好きだなー!

ゲンコツのように大きな角煮がどどーんと入っているお弁当も購入

脂身の少なめのものを選ばせてもらいましたー。

赤みの部分もホロリと美味しい!味がいい!

かきめし食べた後だから、半分・・・と思ったけど、美味しくて食べてしまった!

煮卵もいいです!

ほんのりピリッと糸唐辛子がアクセントになって美味しかったー!

時間をずらしたら、そんなに焦らず買い物もできて大満足でした。

ただし、時間をずらすと売り切れているものも多かったのは間違いないです!

食べたいものがある場合はやはりお早めにー!

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する