◆八柱駅前ヨークカルチャー作品展/ありがとうございました◆ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

◆八柱駅前ヨークカルチャー作品展/ありがとうございました◆

今月、JR八柱駅前「イトーヨーカドー」3階のヨークカルチャーセンター受付にて、
ソープカービング作品の展示をしておりました。
★ヨークカルチャーセンター八柱★

香りのよく、インテリアにもピッタリな石鹸のアレンジ作品でした。
カルチャーにいらっしゃった方々から、いい香り~と喜ばれ何よりでした。
レッスンの皆様、素敵な作品をありがとうございました。

■ タイの伝統工芸を見学してみませんか? ■
☆ヨークカルチャーセンター八柱☆
新京成線とJR武蔵野線が交差する「八柱駅」から
徒歩2分にある「駅前教室」の二ヶ所で展開しております。
ヨークカルチャーセンター八柱
松戸市日暮1-7-1 壱番館松戸屋ビル 7F
TEL  047-384-4911   * 
yabasira@culture.gr.jp

次回のレッスンは、6月10日am10:00~です。

現在、満席のため見学のみとなります。ご了承ください。