☆ ルクソールランチ ☆ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

☆ ルクソールランチ ☆

今年初の友人とのランチはこちら~♪
『Luxor』です♪

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

こちらの窓から降り注ぐ太陽がとっても気持ちがいい♪

ランチですが、新年会もかねているので( ´艸`)ワインなど・・・

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

こちらのリゾットが大好きなのですが、写真なし・・・(;^_^A

写真撮る前にパクパク食べちゃった・・・


おかわり~!!! と言って笑われました・・・


メインのサーモンにかかっているのが青海苔のソース☆

香りがとってもいい~!!!白ワインが進む!!笑


デザートも目いっぱい食べ、大満足☆

私好みのワインを選んでくれるこちらのお店は

またまた今年も通いそうです☆


                   by pan 


Luxor 丸の内[イタリアンレストラン]

JR 東京駅 2分
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月27日現在の情報です