こんにちはおねがい


フルーツサンドが流行ってから数年経ちましたね。


果実園リーベルさんのフルーツサンドが食べたくて、娘と行く約束をしていたんですが


なんだかんだと都合や気分が合わず驚き


2年経ってしまいました爆笑


やっといってきましたびっくりマーク



ズコットを買ったことがあるんですが、すごく美味しい&お高くてリピートできずにいました凝視



フルーツサンドのお得セットはモーニングにあるようですニコニコ






娘が選んだCセット

フレンチトーストの上に高級果物がどっさりキラキラキラキラ

素敵ィ拍手拍手拍手


私はBセットにしました。

フルーツサンドとサラダと果物のセット


萌え断だわ拍手拍手拍手(萌え断って死語?)

ドリンクバー付きですコーヒージュース


果物めっちゃ美味しい!!やはり高級品を扱う店は違うわキラキラキラキラキラキラ


フルーツサンドの裏を覗くと…

パイナップル祭(1番上です)


次は大きさが揃わなかっただけ照れ


最後のは裏側まで上手にできてるキラキラキラキラ

ドリンクバーもオサレな紅茶がたくさん。マンゴーなんとかティ(忘れちゃった)を選びましたキラキラ


フルーツサンドまた食べに行きたいな。

フレンチトーストは果物の量が多くて胸焼けしたって言ってたな。マンゴーがパンチあるとか。



ご馳走様でした!!



果物って贅沢ですよね星

大満足でした100点


パフェもいつか食べてみたいですよだれ