明日も休みなので心が晴れやかな私です。


明日は休みおねがいって言う日が1番幸せですね(*^^*)



今期ハマってるドラマは

大河ドラマの光る君へですおねがい拍手

私は大河ドラマにある戦い系が好きでは無いんですけど💦これは今のところ派手な戦いはありませんOKいつもは観ない大河ドラマを観てハマってるんですよ。


これは政権争いと恋愛です。( ´艸`)


前に吉高由里子さんと柄本佑さんが共演してた知らなくていいことにすごくハマってたので

大河ドラマを見ることにしたんです。


柄本佑様の色気にメロメロの私です。めちゃカッコイイんだもん。


知らなくていいことはいまTVerでもやってて、また観てますグッ


佐々木蔵之介さんもかっこよかったですよね。できる上司って感じで目がハートになってましたキラキラ


大河ドラマにも佐々木蔵之介が出ています。吉高由里子さん演じるまひろと結婚するとかニヤニヤ


今、山Pもキムタクもドラマに出てますけど、前は夢中になってみてましたけど、最近ドラマで恋愛してくれないからいまいち盛り上がらない私笑


恋愛ドラマが好きなんですよワハハꉂ🤣𐤔


あと好きなのはおい ハンサム!!2ですね。この家族楽しすぎるwこの家の住人になりたいニコニコ



後はアンチヒーロー。長谷川拓巳さんが素敵です。


記憶喪失モノは見ていないです。


朝ドラはいまいちハマりきれていません泣き笑い

主人公が幼少期苦労してないといまいちハマれないのかもにっこり

今のドラマは幼少期なかったからなぁ。


そんな訳で日曜日が楽しみな私でしたニコニコ