おはようございます。


米を精米に行く予定でしたが、夫が療養中のため息子に同行してもらう事にしました。



30kgなので私1人でも出来るんですけど、楽したくて頼みました。


お礼に帰りにデニーズでモーニングコーヒー夕食が煮込みうどんだったのでご飯の気分でした。


息子と2人で食事なんていつ以来だろう??


午後になり、今日は運動不足だと感じまして

ウォーキングも兼ねてショッピングモールへ買い物へ。娘も行くと言う。自宅からモールまで歩けばノルマは達成ですが、寒いのとか無理なんで、車移動で室内歩行専門です。


仕事だと1日1万歩歩くんですけど休みの日は意識的に歩かないと運動不足になってしまうんです。


せめて8千歩は歩くと良い感じです。


歳取るとこういう調整も必要になってくるんだわ。と思う。



娘がスタバに行くと言うので同行。推しと写真をとるらしい。

しかもこの高級フラペチーノを奢ってくれたポーン



お礼に、家電量販店の改装のための閉店セールでモバイルバッテリーを買ってあげた。


そんな休日でしたおねがい


では仕事行ってきますにっこり