地球を何周したんだろ? | 描いて楽しい、見て楽しいイラスト満載の『Pさんちのブログ』

地球を何周したんだろ?

 

 

 

 

 

私の愛車の走行距離が8万を越えた。

これって一体地球を何周したことになるんだろうと思って、

まず地球の外周をググってみたら、赤道上で約4万77kmあるらしい。

ってことは、ちょうど地球を2周したことになるわけで。。。

なんだか大好きな愛車がもっと愛おしくなってきた^^

 

16年落ちのクルマだけど、故障という故障もなくよく走ってくれて

多少の不満はあるけれど日々私のためによく働いてくれている。

中古で買ったんだけど、もし今これと同じものが新車であったら

迷わず買う買う。絶対買っちゃう!!

、、、っていうくらい気に入っている^^

 

初代ホンダストリーム。

、、、地球をもう一周しようぜ ^^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
一日一回の良い習慣。 ポチっとお願いします^^