パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市

開店御祝いに造花でオーダーいただきました。

http://ameblo.jp/agreable-fleur/theme-10033238806.html


パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市

一昨日、移転開店された

ご近所の某銀行様宛だったのですが、

贈り主のYサマより

「スタンド花、胡蝶蘭、観葉植物が並ぶ中、

先生の作品本当に目立っていました☆」

とうれしいご連絡をいただき、

私も早速両替がてら昨日行ってきました^^


Yサマは、何か贈り物をする時、

『自己満足に終わらず、相手に本当に喜んでもらえるものを』

と思われているそうで、


そんな思いの中、お祝いの贈り物として

Agre’ableのお花をよくオーダーして下さる

うれしいお客様のお一人です。


毎回オーダー作品の打ち合わせの際には、

『相手の方が本当に喜んでいただけるものを』という気持ちが

とてもよく伝わってきます。


そんな気持ちが贈る相手に伝わるよう、

私も心を込めて作らせていただいています。


オーダーいただいた方にも、贈る方にも

喜んでいただけることが私の原動力でもあるのです☆


そんな機会を与えて下さる皆様に感謝ラブラブ


Yサマ☆この度もありがとうございました。