パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市 パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~Agre'able アグレアブル~愛媛県松山市


『桜井中学校のPTA』さんたちの催しで、

紅茶レッスンをさせていただきました。


寒いだろうとブーツでぬくぬくにして行ったけど、

そう言えば小・中学校って土足厳禁!だった・・

(寒いやーん(ノ´▽`)ノって心配だったけど、、、)


でも、使用する会議室は

教頭先生が1時間も前からストーブ焚いて

暖めて下さっていたので、ぬくぬくの中

楽しく紅茶レッスン開催することができました♪


参加の皆さんは、

コーヒー党の方がほとんどだったのですが、

これを機会に


今日は紅茶飲んでみようかなー とか


いつもより丁寧に淹れてみようかなー とか


カフェでの紅茶メニュー選びを楽しもう とかとか・・


より紅茶を楽しむ機会、飲む機会が増えると

うれしいなと思っています♪


学校関係者のお世話になった皆様

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました☆

片付け手伝いもありがとうございます!


今日は、今治の生徒さんが

見学兼お手伝いに来て下さり、とても助かりました。

やっぱり一人と二人、全然違います。

Sサンありがとうございました☆

(試験、がんばって下さいね♪)