だるーな春 | Boop-Oop-a-Doop

 

 

季節の変わり目って

なんだか体調がはっきりしないことが

ありますね

 

 

何年かまえは そんなん自分にはカンケーないと

おもってましたけど

 

 

 

 

 

あ 花粉症ではないです

 

 

 

 

_(:3 」∠)=3ブッ

 

って感じでやる気が起きませんでした

 

 

ワタシのヤルキスイッチドコ?って感じで・・・

 

 

 

 

ここんとこ

ゲームと漫画しかしてません

 

 

 

ゲームは「ツムツム」もそうなんだけど

他にもいくつか掛け持ちで(笑)

 

「フイッシュダム」とかいうのにハマちゃって

あとね「スイカゲーム」のゴニョゴニョ版

 

 

 

漫画はね

今更ながら「風と木の詩」を読んでます

 

 

 

多分ね 昔読んでた時にはまだ 連載中で

読み切れなかったのと

 

既刊分も途中ちょっと飽きちゃったとかで

読破してなかったの

 

この辺りのは「読まなきゃ死ねない!!」って勝手に

分類してて(笑)

 

 

 

同じく「王家の紋章」も1巻から再読し始めました

 

 

 

 

 

 

 

風と木の詩が読破できたら

「綿の国星」かな

 

 

 

ホント この辺りは華麗にスルーしちゃってたんで

 

あ 「吉祥天如」も途中読みなんで ぜひ読破したい

 

 

 

 

ヤンジャンアプリで「愛と誠」が

期間限定で読めてます

 

これは完全に読破してるんだけど

再読したくなるんだよねぇ

 

もってた13巻までは処分してしまったんで

16巻まで読破できるといいな~~

 

 

 

 

 

 

 

本当は マジで断捨離

かたずけしないといけない

案件があるんやけど・・・・

 

どうしたものか・・・・

悩みどこです・・・・

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ