最近食べた甘い物は? | Boop-Oop-a-Doop

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
 

 

 

 

母親からこれをもらってね

 

 

 

これ ロカボ食品なんよ

 

 

 

 

ロカボとは

 

 

ローカーボ

 

 

糖質を抑えた食品ってことらしいです

 

 

 

私も母親も糖尿なので

ローカボは大事です╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

甘いもの 食べないようにしてから

経ってますが

 

 

あまいもの以外にも糖質が高いものってあるんですよね

 

 

 

それらを抑えたものということで

 

 

 

 

 

バカ食いはしませんけど

 

1日に小袋2~3袋限度に

 

 

 

 

癒されてました(///▽///)

 

 

 

 

これもらってから 近所のスーパーにもないかなと

探したらありまして

 

 

まぁ たまに食べたいなと思ったら

買ってみるのもありかなと

 

 

常備はしません

 

 

 

 

 

 

あるとたべてしまうんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンの関係でめっちゃ食欲増すときって

ありますよね

 

 

あれって ヘイケイしたらなくなると

おもってたんですが 

 

 

 

なくなりません

(個人差あり)

 

 

 

 

定期的にめっちゃ爆食したくなります

 

 

 

 

 

そして数日たつと

( ˙-˙ )スンって感じで落ち着きます

 

 

それにのったらえらいことなるんで

コントロールが大変です

 

 

こんなとき使えるかもしれません

 

 

 

 

 

常備はしません(二回目ww)

 

 

 

 

 

 

安定剤的な少量利用は悪くないと思います

 

 

 

ちな これもいい(勝手な見解なんで)

 

 

 

これ以上のでも全然いける