平和と幸せを祈ろう | Boop-Oop-a-Doop

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お盆の最中に台風7号が日本を縦断していきますね
(この時間はまだ関西に上陸中 
名古屋は警報はすべて注意報になったようです)
 
 
 
はじめ名古屋直撃か?と思ってましたが
予測を大きく外し直撃は免れました
 
 
 
直撃じゃないにしろ 台風情報は
気になるのでずっとテレビをつけてたら
全国戦没者追悼式が始まりました
 
ああ 今日は終戦記念日かということに気づき
 
何年かぶりに黙祷しました
 
 
 
 
 
 
こんな日に台風が日本上陸するとか
 
 
ほんと何事もなく
平和が一番って気持ちになりますね
 
 
 
この先お天気が荒れる地域もあると思います
 
 
 
皆様安全第一お気を付けください
 
そして何事もありませんように