#借りパクされた・した | Boop-Oop-a-Doop

借りパクされた・した

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

カリパクされたされた記憶

 

 

この記憶だけはめっちゃ覚えてる

 

 

 

 

 

2個ともゲームソフトなんだけど

 

 

 

 

1個はファミコン

 

 

 

 

会社の子

寮生だったのかなー

 

もうだれに貸したかも覚えてない

 

 

プロレスのソフト

 

 

プロレスのソフトっていくつか発売されてるんだけど

もうどのソフトだったか ググってもわからないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個はスーパーファミコンのソフト

 

 

ファイナルファンタジーシリーズのどれだったか・・・

 

 

 

これは甥っ子に持ってかれたwww

 

 

 

 

 

そのままいまだに帰ってこないwww

 

 

 

 

きっと向こうも忘れてると思うwww

 

つか 親も言えよwww

「おばさんに借りたの 返した?」とかさーwww

 

 

 

まぁ いいけどwww

 

(もしかしたら 箱だけ残ってるかもwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未然に防げたのは

雑誌「セブンティーン」

 

 

友達に貸したら帰ってこなくって

 

でも その号には大事な大好きな芸能人の

特集記事があって

 

 

何回も返してと頼んでも

持ってきてくれなくて

 

卒業間近に「今から取りに行くから

一緒に帰ろう」と言って

やっと取り返したことがあった

 

これってカリパクしてやろうっていう

確信犯だよなー と

あとからしみじみ思った

 

 

 

 

 

 

 

そいや カリパクとは違うけど

手癖の悪い子がいて

 

家に遊び来て ちょっと席外したすきに

モノ盗んで帰る子がいた

 

数回やられてて

 

 

 

アクセサリーだったんだけど

遊んだ時に身に着けててね

 

「それ・・・」といった瞬間

 

「あっ・・・・」と言って慌てて外して

 

 

 

 

 

なんかもう それ以上言えなくってさ・・

 

 

 

 

二度と家に上がらせなかったよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 上のソフトの話は違うけど

 

セブンティーンと

アクセサリーの話は

 

 

完全になめられてたなーと

思います

 

 

馬鹿にされたんね

 

ムカつくよなー

 

 

 

 

どっちもすぐ縁切ったんで

その後どうしてるかは全く・・・

 

 

いや・・・ アクセサリー盗んだ子は

家が商売してたんだけど

経営が思わしくなくて 倒産し

家も売ってどっか引っ越ししたな・・・・

 

 

もう家の場所も覚えてないわwww