とうとう最終日です!

楽しい時間はあっという間に過ぎていく...



琵琶湖テラス
セコイヤ並木に行きたかったけれど...

時間的に余裕がないガーン
マイペース過ぎた💦


この日一ヶ所絶対に行きたい場所が...


さぁ、こんな景色を横目に目的地へレッツゴー爆笑



まずは、つづら尾崎展望台へ!

展望台から琵琶湖が見渡せて、生きていない動物園と恋人の聖地があった🤣めっちゃ気持ちのいい場所でした〜。








帰りの道は奥琵琶湖パークウェイを通って帰りました〜。


この時は全くの蕾だったけど、咲くとこーなるみたい。




イメージ力で蕾の桜🌸を満開に咲かせて

「こりゃ、綺麗だなぁー。桜満開じゃーん」

なんて話しなが、笑う。

こんな、バカみたいな一コマが思い出になる。

きっと、これを幸せと呼ぶおねがいラブラブ


そして、今日イチの目的地へ。


黒壁スクエアにある

海洋堂へ!

ドラマ アトムの童で出ていた海洋堂!



ミニチュアを仕事で扱う旦那、このミュージアムはとても楽しめた!

海洋堂の技術凄いです‼︎圧巻のミニチュアのディスプレイでした!

最高でした👏



そんで、食べ歩きしようと思ったら...

なんと‼︎


ほとんどが3時に閉まるじゃないのガーン


そんな事ある??なんてホワイトな職場なの😅




近江牛チーズカレーパンとインスタで載っていた八百屋さんのパフェと煎餅やらカステラやらいろいろ食べましたニヤリ


こんな感じの1日でした🎶


新幹線を1時間早めてビール片手に帰宅しました🎶














おしまい照れ