モッキングバードのブログ

イベント情報、パグ情報、グルメ情報etc...


テーマ:

今日は初めての場所に行くので
ナビに目的地をセット。

目的地近くまできて
「左斜め方向です。」

(°_°)

そんな道ないじゃん…。

10年前のカーナビで
道路が変わっていたようでした。

なかなか下道に降りられなくて
どこまで行かされるのかと
不安に思いましたよ…。

カーナビって曲がるときに
どこで曲がるのか
すごい不安。

大体通り過ぎて
「あーT_T」ってなってしまうのは
とろいんでしょうか。

{F6083B25-3F27-4AE5-9601-B3CADF63B398}

サブちゃんは結構俊敏だね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モッキングバードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。