スマホケースとミニパルフェ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんにちは。

9月に入りました。

庭では、秋の虫が賑やかに鳴いていて
確実に季節の移り変わり 感じますねニコニコ



秋はハンドメイドイベントも目白押し。

いろいろ出たい気持ちはありますが、
いつもより控えめに(笑)。

出展決まっているイベントに集中して
作品づくりガンバリマスハート


スマホケース

大きめなタイプ作りました。


スマホは年々大きくなって、
ケースもそれに合わせて大きめに❢

手前はポケットになっています。



自分のスマホも、先日新しいものになりました。

今は格安スマホを使っていて、2代目デス。

今回は設定も自分で行いました。

データ移動もすんなりできて、バッチリ。

何より価格がお安くて、嬉しいおねがい


大型台風、気になりますね。
被害が出ませんように。

おまけの一枚


デニーズの 桃のミニパルフェ

イベント打ち合わせでのブレークタイムに、甘いものは欠かせませんおんぷ

では、今月もよろしくお願いしますリラックマ