閉店くんバースディやってきましたよ!! | P-mart@パンダ会のブログ
5/7 毎年恒例

閉店くんバースディ

開催してきました!!!

朝一の閉店くん



ドラクエに夢中ですww

この後の実戦内容は

後日放送される開店くんを見てね(^◇^)

そして二次会は...

いつも通り、主役不在で開始ww





そして二次会に遅刻して

怒られているほねまる...



TERU社長が酔っ払いながら

何か力説してました!!!

手には競馬新聞が添えてあったけどww


閉店くんが来る頃には、

みんな出来上がっていましたww

その証拠に....



閉店くんにキスを仕掛けるキング皆川

そして



閉店くんにサプライズケーキを持って行き



ここで、酔っ払っている参加者から

顔面ケーキの掛け声が!!





僕も酔っ払っているので

顔面にぶつけようとするが

全力で拒否る閉店くんww



2人の攻防が合いまって

なぜかラオウの昇天みたいな状態にww



最後はちゃんと渡しましたよww

全力で嫌がっていましたからねww









































byオレオ

ご連絡先のメールアドレスがかわりました!!

応募された方には返信メールをいたしますので

こちらのドメインを受信できるようお願いします。

panda@p-mart.netとなります。

応募フォーム

http://p-mart.net/special/panda_kai/