バカレア以来の鬼リピ中のパーフェクトワールドニコニコ

 
晴人くんに夢中ラブラブ
北斗くんなのか、晴人くんなのかあせるあせる
もはや、どちらが好きなのか?分からなくなっている狂わされ女子?のピーです笑
 
地上波ドラマ、最高だわキラキラ音譜
この作品、視聴率が悪くて…。
少し調べたら、他局がマツコさんだったり仰天?だったりらしいの。
だから過去を見ても火曜21時は常に視聴率は悪いという事が分かりました。
だから少し安心??
そして、原作を知っている職場の人から、あまりに悲しいお話だから、ドラマを見ることができないと言われました。
そんな悲しい結末なの?
まだそこまでツラい場面はなかったけれど。
そう考えると私は原作読んで無いから見れるのかもしれませんね。
でも、原作とは違う設定のようなので。
原作ありきのオリジナル?なのだと思っています。
 
晴人が出るとドラマに爽やか風が吹きます。
重い内容をとても軽くそよ風に変えてくれる晴人くんは、かなり良きポジション照れ
今までダークなイメージでクールな雰囲気の役が多かった北斗くんですが、この作品は、とにかく可愛いラブラブ!
話し方もどこか甘えているような話し方で、これって可愛いを作ってるのかな?それとも北斗の素に近い話し方なの?
全てにおいてとっても可愛い晴人くんラブラブ
いや~~ん、もう夢中ラブラブ
先ほどのお写真は雑誌なのですが。
テキスト読むのに雑誌に顔を近づけると真横に晴人くんのドアップが視界に入ります音譜
それがね。そのままキスできちゃう距離ラブラブ!
変態目線ですが、そんなドキドキときめく楽しみ方ができますチョキ
テレビジョンZOOON
是非お試しあれにひひ
 
ここからは北斗くんの事
先日発売のテレビ誌月刊テレビガイドより
このお写真が大変あせるあせる
王妃と騎士の悲しき禁断の恋みたいな…なんとも魅惑の1枚でショック!ショック!
びっくり驚きましたあせるあせる
大我くんが北斗に安心して包まれてるような表情に見えたり、何より北斗がスーッと少しだけ大我の胸元に入れている指の色っぽさラブ美しいを遥かに超えた1枚でした。
一体どこの国の肖像画なんだろう…照れ照れ
 
そして、それ以上に、髙地担の娘が騒いだのが、髙地くんと樹の写真。
ピーはサクッと見ただけだったのですが。
娘に言われよくよく眺めると、髙地くんが樹の頭に添えている手が男びっくり
樹はそれを取り払うことが出来なくなるほどに髙地に狂わされてるように見えてきて…滝汗滝汗そんな意図で映したではないであろう構図だろうけど髙地と樹が応えたのよね音譜
これも見れば見るほどにゾクゾクとしました。
総じて
全てが丁寧に撮れていた雑誌でしたニコニコ
以前はもっと適当に撮られていた気がする…から。
ありがとうございますほっこり
 
 
そして音譜
ついに5月1日発売のテレビ誌ニ誌の表紙が解禁されましたニコニコ

各県版によって表紙が違うという素晴らしさ音譜
世間も彼らの結成記念日をお祝いしてくれていますラブラブ
 
こんな風に突然表紙を飾るようになり、単独公演が3箇所で出来て、なんの風向きが変わったのか?急に露出が増え…。
でも彼らはそういう時を何度も経験し、今でもJr.で活動しています。
もう、いつでもデビューという形になってもおかしくない気がするけど、そのハードルは思った以上に高く、全然飛び越えられません。
今年こそ今年こそでバカレアの頃から考えたら7年です。
樹が未だだからと書いていましたが。
信じたくない気持ちがあり、期待はそのままに大阪に向かおうと思っていた矢先、Jr.専門ショップがオープンすることになったとお知らせが来ました。
それを説明するのもSix TONES
もちろん商品もたっくさんアセアセアセアセ
とっても嬉しいけど、これが5月オープンならホント未だだねしょんぼりしょんぼり
でもJr.のうちに沢山グッズ出してもらえれば、それはそれで嬉しいキラキラ
アクスタとかハンガーなんて顔が有る商品なんてコンサートグッズで出ない限りなかなか手に入れることが出来ませんもんねウインク場所が渋谷と1箇所というのが今後の課題ですが。
これが永遠に続くお店なのか?キンプリのように期間限定になってしまうのか?
今のJr.の売り上げ次第なのかな?
 
GW開けに詳細が出るようなので!お楽しみにウインクウインク
それから金曜はストtubeの日キラキラ
今回はなんと2つ同時笑い泣き笑い泣き
北斗くんの知らなかった寝起きドッキリとズドン! 

ズドンの視聴回数スゲ〜〜ガーンガーン
北斗くんのおまけドッキリも可愛いので皆様是非コチラもご覧くださいニコニコニコニコ
 
ラストの単独公演、QRコードも届きもう気持ちは大阪ニコニコ
早くみんなでお祝いしたいね音譜音譜
 
サイコーにハッピーな年が始まるよ〜〜爆笑