キッチングッズを整理しました。俵おにぎりの型、ランチパック風サンドイッチを作る道具、ゆで卵をスライスするやつ、ミニすりこぎ、しょうがおろしスプーン、急須の先につけるやつ。全部100均で買ったもの。数回使っただけ。無駄遣いばかりでした。反省。



こちらはそこそこ使いました。息子のお弁当箱、ヌードルカッター、紙パックのジュースホルダー。



セリアのスナック入れと、レンジの離乳食の本に付いていたシリコンスチーマー。



ししまいピックは正月生まれの息子の誕生日ケーキに付いてたもの。再利用することはありませんでした。

鳥のレモン絞りはそこそこお値段したので迷ったけど、この形に合わせてレモンをカットするのが意外に難しく、だんだん使わなくなりました。

もう便利グッズは買わないようにします!!(自信ないけど。。。)