久々にbirthdayに行ってきました。4歳の娘の服のこだわりが強くて、私の趣味と合わないことが多いのですが、最近、恐怖のピンク信者から脱したようで、こんな水色の服を選んでいました。大人っぽくていい感じです。



二枚目も珍しく紺のボーダーでした。フリフリとリボンは譲れないようです。



お尻の所にフリフリがついてる、こんなレギンスも。これからも、ピンクだけじゃなく色んな色にチャレンジしてほしいなぁ。



あと、birthdayのパジャマは柄が可愛いので、色ちがいで購入。3シーズン連続で購入しています。



最後に息子のものも。息子はたいしてこだわりがないので、シンプルでウエストがゴムになってたら何でもいいのです。男の子の服は少数精鋭!って感じで理想的だなと思います。