残り物ホットサンドを作った流れで、冷蔵庫内の小袋調味料を整理しました。



写真の上の方にある白い容器の中は賞味期限内のもの。

右下ゾーンのワサビは賞味期限が切れていました。旦那さんが回転寿司に行くたびに持って帰ってくるのですが、なかなか使いきれません。

ワサビなので、期限が過ぎても大丈夫そう。。。なんとかして使い切ろうと思います。

左下ゾーンは納豆に付いてたカラシたち。日付を書くようにしてますが、書き忘れてるものも。こちらから使わないと!



早めに使わないといけないワサビとカラシは「先」と書いた容器に入れました。



七味唐辛子は、ビンの中に合流させました。

ほんの少しのことだけど、スッキリしました。

休みの日の朝はこんなことをチマチマして、あっという間に時間が過ぎていきます。。。