2005-11-24 23:44:16

どうして。。。。

テーマ:ブログ


なんでアップされないのおおおおぉぉおおぉおおぉおおお




だってね、動物の森とか古着とか語ったんだよ?なして?なにゆえ?




元気です恋さん。ただいま恋愛街道爆走中(クサいなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 22:41:24

ぇえええ

テーマ:どーでもいいこと

ココ一週間程マジで忙しかった・・・


遊んだり遊んだり遊んだり遊んだり遊んだり遊んだり


あーーーフラれたりね。はははははは(ゝ∀・)b


実はブログ始め頃に出会いナイとか言ったらもうあったんだよー・・・・どうして身近なトコに気づかない・・・


実はね母さんにも兄にもだぁれにもゆってなくて好きな人がいたのー!!!フハハハハ!!!!


んでね、直接告ったのね、あのね、フラれたのーーーーーーーーーー!!!!!!笑って良いよ。


「俺より良い人がいるはずだよ」





そおゆうやさしさいらないからあああああああああああああああああああああああ


嫌いって突き放してくれれば嫌いになれるじゃんよ笑))ワガママな子でごめんなさい・・・・


まだ好きだよおぉぅおうおう(つд`)))))



んで金曜の夜フラれて未だに現在進行形で落ちてます・・・


んで土日旅行だったんだけど旅行どこじゃなかったよ・・・・



兄さんごめんよだまってて・・・




んで日曜日兄の友達さんのライブさんに行ったんだけど心から楽しめなかったよ・・・申し訳無い↓↓


楽しかったのに脳裏に来るのよ脳裏に!!リピートアフターミー脳裏に!!


皆その人の顔に見えるの!!!ねえ見えるの!!!!笑



重度だろ重度!!!フハハハ。



あーあホストクラブってなんですか(日テレ見てました)



いっそ頭丸めようかな。いやマジで・・・


ショックが重なりすぎてヌォーってかんじ・・・


だって今日サ◎ゼ◎ヤでしゃべくってたら皆将来とかやりたいこととかあってアタシだけ答えらんなかった。


「▲▲~(←アタシの名前ね)、あんたはなにがしたいの?」

私「え、◎くんに会いたい」(←好きな人の名前ね


失恋と皆の将来の考え方とだいすきな友達が地方の学校にスポーツをやりにいっちゃうことと幼稚園の園長先生死んじゃったことと旅行いったら喘息でたことと旅行先でキノコしか食べれなかったことと。




あああああ(ノд`)


まぁ、がんばる。何を頑張るんでしょうか。何を目標に生きればいいんですか(つд`)

     もう何をすればいいんですか!!!!

なんか文字のやつもどんないってゆうかヒドくなってるし・・・・

助けて・棒線イラナイ・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-04 20:30:11

さいあく

テーマ:どーでもいいこと

スゴイ頑張ってプラの事色々語ったのに、消えた・・・





               (´・ω・`)負けないよ、心の中にガーリックボーイズがいるかRA!!










テレビつけたら、Mステにスティーヴィーワンダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うそ、え?うそだぁあああああああああ



あの場に居た修二と彰?だかなんだかの人たちが素でうらやましい!!!!!!!!!!!!!



いやああああああああああの歌聴けた!!!うほ!!!!あいじゃあすこーるとぅせぃあいらーびゅー!


ジャパンに変えて歌ってた!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 19:11:13

合唱祭

テーマ:ブログ

今日は色々楽しかった(´∀`*)今日はキライな授業(美術ね)があってスゴイ嫌だったんだけど、

体育とかバドミントンできてめっちゃたのしかった☆★

友達とずっと鍋について語ってました♪ニンジン入れるか入れないかとか・・・

バドミンについては神です。笑 勝てないんだ・・・・(つд`) コートからハミだすんだよあのシャトル?が


合唱祭について話し合いがあったんだけど、歌うのがなんか1リットルの涙?のドラマの合唱祭でうたった歌になりそうなんです。さんがつここのか??3月5日にしようよ。(プラの歌ね

TRFのサバイバルダンスが良い!!って言ったら黒板に書いてくれたんだけどやっぱりダメだったよ・・・

三月九日よりサバイバルダンスが良い。みんなそう思ってるはず!!!!!!!

絶対カントリーロードは歌わないよ!!泣くもん!!金八の歌なんかもっと歌わないよ!!もっと泣くもん!!


ホラサバイバルダンスが良いじゃんよー(つд`)


一人でブツブツいわないでちゃんと三月九日歌います。。。


明日はセクダイに久々に行っちゃうぞー(・ω・)友達の付き合いで♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:04:16

シャボン玉ー

テーマ:ブログ

明日は、私がスゴイ影響を受けたアーティストさんの命日です。


(つд`)


明日なのに今から涙とまんない・・・



その人が作った私のイチバン好きな歌エンドレスで流してます。


不滅花っていう、その人が最後にだしたシングルのカップリングで、バンド結成時から人気の高かった曲なんです。


失恋の歌なんだけど、ものすごい泣ける。ああやばい涙が止まりません


今叶わぬ恋は季節と過ぎた吹き抜く風に告げた「サヨナラ」



うぉぅ



今日は明日まで思いっきり泣きたいです。てゆか泣きます。


曲名とか言ってる時点で、わかる人にはわかると思うけど、



華月がだいすきです。言っちゃった笑


君は永久に枯れる事のない僕の記憶の花ー♪



このギターソロがダイスキで、歌詞がダイスキで、メロディもYUKIの声もダイスキで、



ぬぉぅ



今日はおばあちゃんの三回忌でした。お焼香中とか泣いちゃったよ笑



なんていうか、華月は今までも、これからもずっと愛されていく枯れない花なんだなっていつも思います。

オフィとか見てて、いろんな掲示板、ファンサイト見てて。うん。


ヤバイ本気涙がとまんないら。誰か止めてけろ。かじゅりん。笑



おし。シャボン玉やってこよーっと(・ω・)ノシ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 17:43:22

わぉ

テーマ:どーでもいいこと

昨日ダラダラしてたら仲良しの友達からメールがきました。


件名→わぉ

本文→今目の前にあるものに声出して咲いて(・ω・)写メはママンにとってもらってね。




んー・・・・・。



昨日はカラオケ行ってテンションが異様に高かったので目の前にあるスーパービッグポテチに咲いてみた。

さすがにママンに撮ってもらうのは照れるのでセルフタイマーで。






「ポテチ様ー!!」    ヽ(´∀`。)ノ咲





こんな年にもなってなにやってんだろうか・・・。泣きそ



まず断ろうネっ ていうツッコミはいらないです

TheCandySpookyTheaterとゆうバンドがきてます。オススメ。HP覗いて見るだけでもスゴイおもしろいvv

ペギーさん可愛すぎる。ペギー葉山じゃないよ。ペギィ。

グロいのとか怖いの一番ヤなんですが、こうゆうバンド、本気で好きです。

いつかライブ行きたいなぁー。ペギー葉山さんの。


ぁああああああああああもうすぐハロウィンだッ☆仮装します。火葬。仮装!!!






**************


ただいまseekとたけぽんのネットラジオ聴いてます。


たけぽーーーーーん


超超言い過ぎです。最高。超。超。超。笑 あと笑い方可愛い・・「ひゃはははっ」っていう・・・


未来への翼!!!きたぁぁぁっ!!!!タイトローープつなわたりぃ♪


ごめんなさい。隠してたけどかんなり恋、MASKERです。自分語りし過ぎでごめんなさいホント↓↓


そういえばいつか新横浜かどっかでMASKのMINAMIに似てる人を見て、なんか何回も目の前通るから通るたびに友達に「みなちょに似てる!!」って大声で叫んでたらホントにみなちょだった。



うん。なんなんですか。はい。 どーでもいいですよ♪((懐かしいナ












   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 16:52:58

も・・・もすかう?

テーマ:どーでもいいこと

友達の家に行ったら目指せモスクワ?とかゆー歌の動画を見せてもらった。



今流行ってるみたいですね。ってゆーか右の青いおっさんが加納典明に見える・・・


真ん中のいちばんシャシャッてるおっさんがカッコよすぎる・・・・。


これは久々の恋かもしれない(つд`)あのステップにやられました。ゴメン。


友達がアレをマスターしてたので無理やり教えられた(・ω・)疲れます;


組み体操の扇みたいなやつはできなかった・・・。







テスト中になにしてんだアタシは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日たまたま夜サイゼ●ヤに行ったのでこの前書いたコーヒーゼリーにタバスコをチャレンジ。




やっぱあのときあたしは狂ってた・・・・。





昨日の漢検はダメダメ。今日のテストはもっとダメダメ。



助けて。モスカウの真ん中のシャシャってる人・・・・。




夢にでてきそ。



今日学校で学年の先生とみんなで焼肉した。理科室で。



まだほぼピンクの豚肉を食べた国語の先生がキラキラしてました(´∀`*)


今日はHEY③に雅がでるらしい・・・・。ポップジャム以外初めての歌番組地上波初登場?堂本除いて。


ワカンナイ。とりあえず仙台貨物が早く歌番組に出ますように(・ω・´)ダメですか・・・




なんかいつもウザすぎでグダグダすぎでごめんなさい↓↓ネタがないんです・・・


バトン・・・・誰か(*‐*)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-23 08:51:18

バトン。バトン。

テーマ:ブログ

一昨日兄とブログについて話していたら、お前自分の事書きすぎてるから読者増えないって言われた。


        ・・・・うん。やっぱりね。


自分のこと以外何を書けば良いんだ・・・。本の評価みたいなのとか?難しくてできん。音楽のとか?

ジャンルバラバラでデキナイ・・・。まあいいや。頑張ります。目標読者さん数3人。

とりあえずバトン、兄から頂戴したのでチャレンジ!!一年生!!


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→ケチャップ派(・∀・)
納豆→ついてくるヤツ

冷奴→ポン酢贔屓☆
餃子→酢醤油派(*´∀`*)
カレーライス→い、色々。

ナポリタン→かけない主義。チーズは臭い・・・
ピザ→か・・・・かけない。
生キャベツ→青ジソドレッスィン。
トマト→なんもかけないです。トマト最高

サラダ→ピエトロドレッスィン
カキフライ→嫌い・・・
メンチカツ→嫌い・・・
コロッケ→食べれない・・・
天ぷら→天つゆだナ。
とんかつ→ブルドーーーッグ
ご飯(おかず無しの時)→プーさんふりかけ。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

一時期調子乗ってた時サイゼ●ヤのコーヒーゼリーにタバスコ。

今考えるとキモチワルイ。でもあの時は好きだった・・・。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
え・・・・一般的がわからないんだ・・・


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

友達居ないので、興味あるひと、やって下さい(・ω・`)





デスチャ解散するネ。あ、もう皆知ってるか・・・・ラストシングル良いなぁ・・・・泣きそう(・ω・`)


デスチャはダンス部に居た時に最後に踊った曲だからなんか思い出があるナ(つд`)



ロックとかも良いけど、たまにコッチ系も聴いてみたりするんですが、デスチャというかケリーとネリーが

デュエットで出した「ジレンマ」は神。 あいらぶゆ~♪♪


自己満最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:01:42

うほーーーーーーー

テーマ:どーでもいいこと

YATTA!!!お友達できたヾ(´∀`*)ノ近所に住んでるらしいっっ!!

わーいわーいわーいわーーーーい(うっさ

こんだけです。ごめんなさい(・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 18:44:59

おまえらそんなもんかよぉっ(Ryutaro

テーマ:どーでもいいこと

えーこんにちは(・ω・*)恋です。こんな名前だけど現在恋愛しとりません。

 寂しい。笑

理想が高すぎるのか、なかなか恋までに行かない・・・・。

まあ今はとりあえず友達と楽しく過ごせれば良いかな(・A・;)

今日は映画(今更NANA)見に行こうと思ったのですが友達が家に来たためDVD鑑賞に(´∀`。)

KuRtのライブDVDとPV集と、プラの黒テント見ました♪

ウン。カートいいなァ(・ω・)プラのは少し封印してて久々に見た♪やっぱプラ良いなぁ。

トランスオレンジと十字路とクリームと割れた窓とエーテルと・・・・

今のプラも勿論好きだけど、個人的には黒髪おかっぱの頃のが歌好きだわ・・・・

友達帰っちゃったから暇です。ものすごい。勉強しようかな・・・

うーん。セクダイ可愛いな・・・STIGMATA(´・ω・`)ω・`)ゴス良いなぁ・・

あ、そうだ。なんかよくわかんないコメントは削除させていただきます。宣伝のやつ。

誰かーカスタムメイド10.30見に行きませんかぁー?笑))カエラちゃん見たい(´∀`*)

暇だ・・・めっちゃ暇だ・・・(ノд`);*。・゜。

寝ます。(早

グダグダでごめんなさい(ノд`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。