疲れたならこっちへどうぞ | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

うぅーショック
なんだかやはり体調が悪いくるくる

まぁ発熱もないし、乾燥と疲れからの風邪かなぁショック

最近はコロナも拡大しているので、もしもの時のためになるべく引きこもろうくるくる



あら〜んラブラブ

おじょうがなんだか誘ってくれてるみたいじゃない〜ラブラブ

疲れたならコッチでお話ししましょうよって感じ?ウシシ

癒されに行ってきますウインク