タクティールケア 〜認知症グループホームにて〜 | 天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

天空のヒーリング 愛知県半田市ヒーリングサロン天空の縁

あたたかくて優しいエネルギー、または、
あつくて強力なエネルギーか、そのどちらを感じていただけるかはお客様次第のエネルギーヒーリングです。

仕事➡︎ボランティア➡︎名古屋へ
今日は こんな1日でした(^^)
いろいろな用事があるって、幸せ♡

{078BF0D1-AE16-4BA0-8CCC-931BE6A0556D}

ボランティア先の こちらの女性は、
いつも足が痛い 足が痛いと 言われます。

訪問した時はテーブルで工作中でしたが、
こっちこっちぃ〜と ソファーに横になり
ここが痛い あそこが痛い と訴えます。

私は、ここが痛いの? 大変だったね〜
などと言いながら、その訴えを受け入れて
気持ちに寄り添います。

お母さんが 幼いこどもにするように
やさしく なでなで…

こんな関わりを持つだけでも 満足され
相手の人は 安心されます。

こういう時間が 必要なんですね!✨




夜は 名古屋に行きました。

{3C3FCC27-6420-484B-8565-B3CC49A51B5B}

【 大人の神社と神さま食堂】へ参加
神社だけに、ジンジャー ということで
生姜がある 手料理をいただきました。

主催者さんの愛情いっぱいです💕✨
美味しかったです!
ご馳走さまでした(^o^)/


食事の後は、神さまについてのお話でした。

参拝するにも 礼儀があることなど
はじめて知る情報を教えていただきました。

{A6C42525-040B-44CE-8A0C-97054AF34C35}

神さまカード をひき、そのカードの意味を
解説していただきました。

その人に ピッタリの言葉で伝えてもらい
時には爆笑、時にはしんみりと…

とても楽しい時間でした♡

ありがとうございました!