メキシコのおいしいご飯屋! | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 
 
おらおら!
 
7/末、8/1.3.4は外食をしました!
 
おいしいご飯屋をご紹介しやす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/末
 
僭越ながらわたくしの誕生日でございまして
旦那マンにお祝いしてもらいました🤡🤡
 
 
 
🎂Restaurante La Republica
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたや〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜
電話で feliz cumpleanos って書いて言ってくれたらしいんだけど、何故かcongratultionになったって !
全然良いです ww
 
旦那マンありがとう!!とてもおいしかった!!
 
 
 
ちなみに子供いる方はここで遊ばせることができるので、おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
8/1
 
この日は打ちっぱなし練習!
メキシコきてはじめてクラブを握りましたわ
ゆーて、日本でもほんとお遊び態度
 
1年ぶりぐらいにゴルフしたけどまーひどい ww
 
 
 
⛳️Balvanera Polo Golf &Country Club
 
 
 
 
日本と違って3回建とかでもなく、屋根もないからものすごく熱い、、🥵
 
そんななか1人100球
 
50球が限界です、、
集中力がないので100は無理です。
 
犬連れてゴルフしてるセレブがいました。
とても絵になります。映えですわ
 
 
 
 
そして、お昼はここ!
 
 
ゴルフ内にあるレストラン!
 
 
 
 
たまにここで馬がいるんだって!
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もうまい!!!!
 
あとこのお店で感動したのは、
ハエ🪰防止プロペラ?みたいやつ!!
 
 
これ!!!
 
 
 
めっちゃハエいたんだけど
これが常に回り続けてるおかげで
ハエが全然ご飯にとまらないんよ!ほしい!!!
つうかどこのお店にも置いてほしい!!!!
スプレーより、きくわ!!
 
 
この日はゴルフをしてご飯を食べて帰宅しました。
 
 
 
 
8/3
 
この日も記念日でして
3の日は外食しようと決めてます。
(3以外にも、めっちゃ外食しちゃってますが。。笑
 
 
 
🇰🇷KOREAN GRILL
 
 
ここはUberもしたことあるけど、綺麗でちゃんと韓国みたいに全て焼いてくれるからありがたい!!!そしてすべておいしい〜!
 
Uberの包装の仕方もめちゃ綺麗だわ。
メキシコ内で一番じゃない?
そんなUberしてないから知らんけど笑
 
 
ちょっと高いけど、また行きたいっす。
韓国料理いいね!4店舗もあってありがたい〜
 
 
 
 
8/4
 
この日も記念日でしてね笑
 
7末から8頭みで記念日ラッシュなんですわ笑
 
 
 
 
🍽LA BOCHA
 
 
ここがまたオシャレでしてね
 
 
 
 
この日は雨が降っちゃったけど
それでもきらいな景色でしたわ
 
 
 
 
店内もオシャレなんだけど
 
メニューがさ!この右の絵!
 
女性が馬に乗ってる絵がメニューなんよ。
 
 
 
 
 
 
まー大きいメニュー表!
 
 
 
 
 
今回はお店の人のおすすめを食べてみました♡
 
 
 
 
またデザートメニューは別にあってさ
 
毎回スタンプを押してるらしい
 
オシャレですわ〜〜
 
 
 
美味しかった〜!!
 
メキシコにはおいしいご飯屋がたくさんありますなー!!!
 
まだまだ開拓したいものですわ
 
 
 
 
次はようやくメキシコシティ!!!
 
以上、おそ松!
 
 
🎂Restaurante La Republica
Avenida Universidad 353, Alamos 1ra Secc, 76160 Santiago de Querétaro, Qro.
 
⛳️Balvanera Polo Golf &Country Club
Carretera Libre, de Celaya Km. 10, 76900 Qro.
 
🇰🇷KOREAN GRILL
Calle Sta. Teresa #502, Santa Fé, 76226 Juriquilla, Qro.
 
🍽LA BOCHA
Hacienda el Tintero 370, Villas del Mesón, 76227 Juriquilla, Qro.