不動産投資において、

 

「買う」

 

「買わない」

 

の判断は、早い方が得をするのか???

 

今の投資不動産市場を考えると、YESと言えます。

 

そうでなければ、優良物件は、すぐに売れていく時代。

 

ホント、一瞬で売れるのです。

 

当社でも、ある物件に買い付けが入ったが、新たな買主様の融資が不可となるケースもあります。

 

現所有様が、売り急いでいない場合は、「ローンキャンセルでしたー」で終わりますが、

 

現所有者が、物件売却後に新たな物件の購入予定や、ローン借り換えの予定がある場合は、

 

他の投資物件を購入検討されるお客様に、「ローンキャンセル物件」として、紹介をさせて頂く事があります。

 

その場合、値引きも可能になる事もあり、有利な条件で購入出来ます。

 

その時の判断が遅いと、勝機を逸する事があり、後で後悔される事にもなりかねます。

 

当社のお客様の中には、この判断がダントツに早い方がおられ、

 

数年所有後に売却し、200万円近くの利益を得られたオーナー様がいらっしゃいます。

 

不動産投資を難しく考える方も多いのが実情ですが、ポイントを知っておられれば、損はしない投資となるのです。