Go Toトラベルキャンペーン対象施設となる登録は現在申請中でございます。

じゃらんnetさん経由と公式サイト経由と両方とも対象になるよう申請中ですので、決まり次第こちらでお知らせ致します。
大変お待たせしていて申し訳ございません。

じゃらんnetさんでは7月30日10:00~準備ができた施設様より対象施設としてご予約いただけますが、当館はまだ対象施設の表示はありません。。

じゃらんnetさん経由で7月30日10:00以前にご予約いただいているお客様は、今後当館が対象施設となった場合、還付申請が可能ですので申請時に必要な領収書の他に宿泊証明書をお渡ししております(当館でお支払いの場合)
7月30日10:00以前にご予約でオンラインカード決済にてお支払いのお客様は、じゃらんnetさんへ申請するようになります。
詳細はじゃらんnetサイトのGo Toトラベルキャンペーンについてよりご確認下さい。

7月30日10:00以降にじゃらんnetさん経由でご予約いただきオンラインカード決済されたお客様はキャンペーン対象となっておりません。(後からの還付申請もできません)
現地決済のお客様も対象外とじゃらんにはあったのですが、事務局へ問い合わせたところ還付申請対象となるとの返答でしたので一応宿泊証明書をお渡ししております。
最終的には還付対象となるかどうかはGoToトラベル事務局の判断となりますので、宿泊証明書をお渡ししていても還付を保証するものではございませんので、ご了承下さい。

公式サイトにてご予約のお客様にも同じように宿泊証明書をお渡ししております。
こちらは公式サイトにてキャンペーン開始となるまで通常通りご予約いただけます(8月31日まで)

※還付申請はどちらの予約の場合も当館が対象施設となってからでないと申請できませんのでご注意下さい。
※事後還付の対象となる旅行は7月22日~8月31日までとなります。

※申請は9月14日までの予定ですが、延長の可能性もあるらしいので、分かり次第お知らせ致します。
 

9月以降のご予約についてはまだ準備中でございますので、もうしばらくお待ち下さい。
現在すでにご予約いただいている9月以降のご予約も当館が対象施設となり、キャンペーン対象のプランを販売開始となった場合、ご予約を取り直しなどしていただく可能性がございます。
その場合、分かり次第ご予約のお日にちが近いお客様から順番にご連絡致します。

 

GoToトラベルキャンペーン詳細は下記アドレスからご確認下さい。

 

https://goto.jata-net.or.jp/

 

 

 

 

 

8月31日追記更新