当館の新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策への取り組みと、ご来館いただくお客様へのご協力をお願いしております。

【 当館の対策 】
・フロントにビニールシートを設置しております。
・客室清掃時にアルコール除菌による拭き上げ、清掃中は換気をしております。
・一日のお受け入れ組数を制限しております。
・各お部屋に消毒用アルコールを設置しております。
・共有スペース(浴室、喫煙室など)に消毒剤を設置、定期的に除菌しております。
・ダイニングでお食事の際、間隔を空けてセッティング、常時換気しております。
・カトラリーやトレーなどは洗浄できるものに変更致しました。
・貸切風呂でご利用いただく足マットを1組様に付き1枚ご提供しております。
・ショットバーは完全予約制、時間人数制限、時間短縮、定期的に換気しております。
・スタッフの検温、健康管理、手指の充分な洗浄・消毒、マスク着用しております。

【 お客様へのお願い 】
・ご来館前に念のため、ご自身で検温をお願い致します。
(チェックイン時に検温させていただきます。37.5℃以上の場合や風邪症状のある方は医療機関受診をお勧め致します。)
・ご宿泊者全員の身分証の提示をお願い致します。
(確認後、ご自身の責任で元の場所にしまって下さい、紛失などの責任は負いかねますのでご了承下さい。)
・客室、お食事中以外はマスクの着用をお願い致します。
(お持ちでない場合はお申し出下さい。)
・チェックイン時に手指の消毒をお願い致します。
・チェックイン、チェックアウト時は他のお客様との間隔を空けてお待ち下さい。
・ご来館前(2週間前)から発熱がある、体調がすぐれない、味覚異常などの症状がある方はお電話にてキャンセルをお願い致します。
(体調不良などの理由でキャンセルの場合、基本的にキャンセル料はいただいておりませんが、早めにご連絡下さい。)
・お越しの際のお荷物はなるべくボストンバッグなどをご使用下さい。
キャリーバッグ(地面を転がすもの)でお越しの場合はチェックイン時に拭かせていただきますが、できればお控え下さい。
・待機要請が出ているお客様のご予約はご遠慮下さい。
・ご滞在中、体調がすぐれない場合は速やかにお申し出下さい。

10月3日更新