西公園近く 居酒屋さん とり久さんの紹介です



名前からして焼き鳥屋さん?

と思いそうですが、女将さん一人でカウンター席のみのお店です

お父さんの時焼き鳥屋さんをやっていたのでとり久という名前だそうです

閉店ぎりぎりに嫁と二人で行ってチョットだけ飲ましていただきました。

気さくな女将さん 奥さんおなかすいてるでしょ?

1品作っていただいたのが餅の入った煮込みもの
私もちょっと頂きましたが、とても美味しかったですよニコニコ

変な話ですがここのトイレは少し仕掛けあるそうです?!
あら? このセリフ・・・

そうです 前回 紹介した BAR隠れ家と同じ内容?

ニヤリべーっだ!

とり久の隣は隠れ家さんです・・・・






とり久
092-712-9021
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目14-9
AD