DBDメモ!トーテム! | p-game0000のブログ

p-game0000のブログ

https://www.youtube.com/channel/UCoPwt41COF9Hx1BZxaxBONA
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。します。



なんだか公式の説明もいつもわかりにくいし、人によって違う認識してたりでわけわからなくなるのでメモとして残して置きます(@_@;)


マップ内、トーテムは必ず合計5つ生成です。

5つの内、霊障は呪いのトーテム2つ生成なので、マップ上にはこうなります
----




霊障×2
(霊障は2つの内どちらか壊れたら片方はノーマルトーテムに戻ります。火が消える。)
破滅×1
不死×1
ノーマルトーテム×1
合計5つとなります。




----


不死❌
霊障×2
(霊障は2つの内どちらか壊れたら片方はノーマルになります。火が消える。)
破滅×1
ノーマル×1




----


不死(破滅の生まれ代わり)×1
霊障×2
破滅❌










不死(霊障の生まれ代わり)×1
霊障❌(壊された事で霊障発動、片方のトーテムはノーマルトーテムになる)
破滅×1
ノーマル×2(霊障片割れでノーマルは合計2)




最初の霊障で1回

不死で生まれ代わった霊障で1回

2回、霊障ワンパンを使えるようですね。


しかし
不死で復活したトーテムを燃え方の違いで判別するという手段があったので、わかるプレーヤーだと2回目霊障のトーテムを壊さない可能性がありました。



っても大体皆なんも関係なく壊すんですけどね。

燃えてちゃ何でも壊す。


私も壊す。



ちなみに
現在は全て同じように燃えているので燃え方の違いで判別は出来ないようです。




書き終えた後によくよく見たら凄いタイトルだから変えました(;^ω^)

不死やら破滅やら…
都市伝説ブログじゃないからね✧(>o<)ノ✧







更にはアプデでサバイバー側にも紐付いたトーテムが追加されるようです…

その名も恩恵パーク

それに紐付いたのが青いトーテムのようです。
なので青いトーテムはキラーが壊すようです。








トーテムは今後3種類になる予定です!
実装されるのかな?









You Tube動画、各種配信など、

緩い気持ちで楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

それではまた!