優しい
穏やかな
感じが好き

ドラマ
「きのう何食べた?」

時々
観るんだけど
今朝も観た

やっぱり
いいよね

いつも
ふたり
笑って
ご飯を食べるのって

彼女と
ご飯食べたい
会いたくなる

彼女の
作るご飯
美味しいよなぁ

想像してみる

彼女との暮らしを
どんな感じだろう
かぶさんは
ゼリーと相撲をとる

なぜか
いつも
ゼリーがあちこちに
転がり
ひっくり返っている

今朝
その現場を目撃

かぶさんは
一生懸命
ゼリーを
立派なツノで
下から
投げ飛ばし
ひっくり返す

すごいよね
さすが
飼育ケースのフタを
開けるだけの
力があるよなぁ


想像してみる

彼女と私
相撲をとったら
私が負けるな…

いや…
私は
彼女に勝つ気はない
かなぁ(笑)

あと
口ではまず
勝てない

だから
そんな時は
例のやり方で

彼女の口をふさいで
黙らせたい

想像してみる♡