彼女に
よく言われる

巷で言う
悪口…なのかな?
どうだろう(笑)

「子どもがそのまま」
「大人になったみたいだね」
って

私は
彼女が初めて出会った
タイプのひと
人種?
らしいです

私の考え方や
言動が
可笑しいみたい

彼女曰く
私は
「ピーターパン」
みたいなんだって
本当は
彼女に
そう言われて
少しくすぐったくて
嬉しく思う

そうなると
彼女は
「ティンカーベル」
だな

悲しみから
深い水の底から
迷いから
私を
救ってくれた

『妖精の粉』
を振りかけ

空を飛べるように
してくれた

一緒に
ハラハラ
どきどきの
冒険へ
出かけてくれる

彼女は
私にとって
「ティンカーベル」
みたいだ

強い一面もあって
心優しくて
正義感のある
チャーミング
なひと

私と彼女は
「ピーターとティンク」
のよう

次の冒険が
待ち遠しい