いつも
読ませていただいている
ブロガーさんの
ブログに
あった
麻婆丼

メイド・イン・チャイナ風
コリラックマ(笑)が
すごく
可愛い~

可愛いなぁ
可愛いすぎる~
って思って

なんども
写真見させて
いただいて

可愛いなぁ
上手だなぁ~
って

私も
彼女に
作ってみようかなぁ
って

彼女に
話をしたんだよ

そしたら
「いいっ…」
って…
なんでよ…(泣)

じゃ…
姪っ子に作ろう

それか
自分に
自分で
作って食べようか(笑)
久しぶりに
夕方

ポケモンGOで
外へ飛び出したよ(笑)

彼女はね
「そんな面倒くさいゲーム」
「よくやってるね…」
だって

でも
うまくできていて
いいよ(笑)

また
歩こうかなぁ


そんな
夕暮れ